2012年4月26日木曜日

ようやく。。

へこみがちだった今週も、
いつもより多めに睡眠をとって、
いつもより多めに人と話をしていたら、
気持ちがだいぶ上がっていました。(単純・・)

仕事へのモチベーションや気持ちの変化が、
勉強のほうにもダイレクトに響くので、
色々なことを中途半端にしたり、おろそかにするよりも、
しっかりやりきったほうが、勉強に集中できます。

そろそろ、ゴールデンウィーク目前。
これまでの傾向から、長時間集中して取り組むと、
伸びた実感があるので、とっても大切な時期。
今回も年に数回しかない、長時間集中のチャンス!

Verbalで心底役立つ!と思えた、Manhattan GMAT。
今度はMathシリーズを手に入れ、
さらに3週間ほど前に予約していたGMAT OG 13thが届いたので、
ゴールデンウィークはしっかり取り組んでいこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿