2012年4月26日木曜日

弱音を吐いてもいいですか。

久しぶりに、へこみまくり。。
数週間前からきっかけになる兆候はあったんだけど、
それがドカンと来た感じ。


来るときは重なってくる。
そして原因は同じ。
ああ、ねじを戻してもう一度やり直したい。


こうなると、
何も手につかなくなり、
出社拒否したくなり(でもできない・・)、
ひたすら寝てみるものの、
すっきりせずに目覚める。
そして、ぐだぐだのまま出社。


謝っても失った信頼は戻ってこない。
何もなかったようにふるまうけれど、
ずっと心が重く、
さらに、思わぬ追い打ちまである。


このブログにこんなこと書いているのも、
楽になりたいからで、
誰もこのブログを見ないのを知っているからで、
弱音を吐ける場がないから。


弱音を吐いてもいいですか。

0 件のコメント:

コメントを投稿